6/24 賃貸経営者様向けセミナーを開催いたしました-「家族信託」と「任意後見」活用のススメ-

平素より、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

税理士法人シン中央会計と共同開催いたしました、賃貸経営応援 相続&承継準備対策セミナー
「家族信託」と「任意後見」活用のススメは好評のうちに終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

第1部では、管理会社である私たちが経験してきた「管理のトラブル&予防・解決方法実例集」といたしまして、
実際に入居者様からのクレームや問い合わせをご紹介しながら、
対処法と予防策をお伝えさせていただきました。

第2部は、シン中央会計の守永先生を迎えまして、
家族信託と任意後見についてメリット・デメリットを実例を交えてお話いただきました。

賃貸経営をされるオーナー様おひとりおひとりに身近な話題だったと思いますし、
建物管理と「継ぐ、守る」を今一度お考えいただくお時間としてお過ごしいただけたなら幸いです。

今回のセミナーはシリーズ開催【第1回】といたしまして
来月、7月29日(土)には【第2回目】賢い「生前贈与」と「遺言」のススメを
同会場でお話させていただきます。

今回ご来場いただけなかった皆様にも、ご参加いただける内容となっております。
詳細は以下のURLをご確認ください。

相続・承継に関するお悩みごとを始め、物件管理や資産診断など
あらゆるご相談を承っております。

お気軽にお問い合わせください(04-2993-1180(大橋))

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。