新築アパート「Crest」もうすぐ入居開始!建築状況のまとめ

目次

◆タイトルをクリックするとその位置まで飛べます◆

こんにちは。サンエイホームです。
TwitterやFacebookで建築の現況等お知らせしていました、西武池袋線小手指駅徒歩10分の新築アパートCrestですが
完成が近づいてきたので建築状況を撮影したものをまとめてみたいと思います!

それでは早速以下からどうぞ!

2020.10.19

初めてスタッフが現地撮影に行った時は基礎のコンクリートが打たれ、各部屋の配管を整備しているところでした。
去年の10月頃の写真なので4ヶ月前はまだ基礎しかなかったんですね。

この状態から人が住めるようなお部屋になるまでの変化が楽しみです。

2020.11.02~2020.12.21

前回から2週間程で、外観には幕が張られ高さが出ました。

玄関のドアってこんなに早い段階で設置されるんですね。

この頃、完成パースが届いたので完成予定の建物の想像がつきやすくなりました。
新築のお部屋はまだ基礎工事の段階から募集が開始されるため
募集図面や、こういった完成パースをご覧いただいて申込いただきます。

2021.01.21

前回より1ヵ月程経って外幕が外れていました。
この日は工事業者さんがいなかったので、外観のみの撮影になってしまいましたが
やっぱり新築はワクワクしますね。

2021.02.11

2月に入り、室内の設備も設置されて、お部屋の雰囲気も分かるようになってきました。
LDK部分にキッチンも設置され、Crestのアピールポイントでもあるカウンターデスクも出来ていました。

水回りの床が珍しい柄で目を惹きますね。
Twitterでも紹介しています。

2021.02.26

室内完成しました!
明るい色の床材と、落ち着いた色味の壁紙がとてもオシャレですね。

リビングと寝室の仕切りもすりガラスにすることによって両部屋ともしっかり採光がとれています。
実際に現地内見も可能となりました。
気になっている方はお早めにお問い合わせくださいね。

残り1部屋、募集中です。

いかがだったでしょうか。
新築アパートの建築状況を追ってご紹介できる機会は早々ないのでスタッフとしても新鮮でした。
もう少し細かく現地状況を追っていければよかったのですが思ったよりも建築スピードが速いですね。

次回新築募集の機会があればコンスタントに紹介していきたいと思います!